感どーじょー♪

『パソコンどーじょー』&『はあとふる瀬谷』の生徒さんの、作品をご紹介していきます♪

扇子

2010年07月29日 | パソコン作品

↑画像をクリックすると、拡大します。

作者:あんずさん


作者コメント:
柄選びが大変でした。
なかなか思うような柄が 出来なくて貼ってみて、もう少し大きめの柄にすれば良かったのかなと思いました。
でも、楽しかったです。又、作ってみたいです。


担当インストラクターコメント:
ちょうちょ等の柄に作成するのはなかなか 皆さん大変な作業でしたね。
その努力に値する素晴らしいものができました!!
思いきり、見せびらかしてください。(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿