感どーじょー♪

『パソコンどーじょー』&『はあとふる瀬谷』の生徒さんの、作品をご紹介していきます♪

花のカレンダー

2011年04月30日 | パソコン作品


↑画像をクリックすると、拡大します。

作者:さくらさん


作者コメント:
綺麗な花の写真がいっぱいあって悩んでしまいました。
これで良いと思って作成したら、花にピントを合わせていて且つ背景の色が淡くぼやけているものをチョイスする事やそういうサイトに辿り着くまでが大変でした。
意外と黄色・オレンジ系の花が映えることも今回、学べました。
平凡な作品ですが結構力入れました。


担当インストラクターコメント:
教室だけでなく、家でも作業をされて熱心に取り組まれた結果、カレンダー部分を引き立たせるために、背景をぼかした一眼レフ写真がうまく配置できたりして素敵なカレンダーが出来上がりました。
すべて花の写真で統一したので、一つの関連性のある作品になりましたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿