感どーじょー♪

『パソコンどーじょー』&『はあとふる瀬谷』の生徒さんの、作品をご紹介していきます♪

仕事初め

2006年01月07日 | その他

私の仕事初めは1月5日でした。
今年もがんばるぞぉ~♪
決意も新たに出社!

( ̄□ ̄;)!!年末年始のスキーで忘れてたけど
事務所に入って、気づいた事が・・・。

先日、事務所の大改造をしている・・・とblogに書きましたが
実はまだ、事務所の配置が完全ではなく・・・。
「とりあえず」という感じなのです。

「そうだった~~~とりあえず片づけを・・・」
と思ってたのですが、仕事に追われ一日目が終わる。。。とほほ。

「今日こそは~~」
と思いきや、朝からトラブル。。。
わっちゃ~~~

早く、片付けたい・・・と思いつつも
仕事が始まると、なかなか動けないものですね。
この2日間まったく片付けられませんでした(ーー;)

スチールデスクの中身をとりあえず
みんなそれぞれの名前を書いた段ボールにつめて
マイボックスを作りました。

仕事が始まると、このマイボックスを探したり
文房具を探したり・・・・配置の変わった封筒や
A4用紙を探したり・・・。
右往左往(((・・ )( ・・)))

来週こそは片付けなくちゃ。。。
片付いたら、写真でお知らせしますねぇ~♪

がんばるぞっっと♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
模様替え頑張って~ (おまめちゃん)
2006-01-11 17:26:43
新年明けましておめでとうございます

事務所はかけ離れた世界という感じですが、

このブログで少し身近になりました。

模様替え頑張ってくださいね。

      

なぜうさぎと亀が・・・

写真待っています。



返信する
ありがとう~♪ (kodemari)
2006-01-15 22:54:07
おまめちゃん。コメントありがとう♪



かけ離れた・・・なんて、さびしい事言わないでぇ~。(/_;)



一緒に楽しみたいなぁ・・・って、

いつも考えているのよん♪



でも、そう思っている人がいて

このblogで少しでも身近に感じていただけたら

うれしいなぁ。。。



写真は・・・もうちょっと待ってね。

もう少し・・・片付いたら載せますので。。(^^ゞ



・・・なぜ、うさぎとかめなんだろう???
返信する

コメントを投稿