感どーじょー♪

『パソコンどーじょー』&『はあとふる瀬谷』の生徒さんの、作品をご紹介していきます♪

ワード絵「敬老の日」

2008年09月10日 | パソコン作品
 
ワードでの作品。
↑画像をクリックすると、拡大します。
(大和教室からのダウンロードは、 こちら
こちら。)


作者:えこさん

作者コメント:
敬老の日が近いので、老夫婦とおしゃれ大好きな猫のみーちゃんです。
「ともに白髪になりました」
2枚目は・・やさしいおばあちゃんと孫のみーちゃんです。
おばあちゃんが作ってくれたおそろいの「ちゃんちゃんこ」が大のお気に入りです。

担当インストラクターコメント:
感ど~じょ~♪で作品が公開されて、とても喜んでおられます。
「これでまた張り合いがでた」とのこと。
今回の作品は、おばあちゃんの髪の毛がとても細かいんですよ。
大変だったそうですが、そのかいあって、ふっくらしたリアルな髪の毛になっていると思います♪
えこさんのブログ→http://blog.goo.ne.jp/eko_4519/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿