感どーじょー♪

『パソコンどーじょー』&『はあとふる瀬谷』の生徒さんの、作品をご紹介していきます♪

雪やこんこ

2010年02月03日 | パソコン作品

↑画像をクリックすると、拡大します。

ワード2007の作品です。
作品ファイルのダウンロードは、こちら


作者:てっちゃん


作者コメント:
テキスト「光彩文字」を活用して作品づくりをしました。
写真の周囲に光彩を加えることは以前に学びましたが、 文字に加えたのは初めてです。
文字がバックの色に吸収されないよう、文字の色を決めるのに注意をしました。
今度はカレンダーの文字にも活用してみようと思っています。


担当インストラクターコメント:
お酒の写真がきいていますね~。
雪景色なのに、温かみを感じるのは、お人柄がでているのでしょう。
いつもテキストで学んだことを応用して、オリジナル作品を作って きてくださるので、こちらのほうが参考になることが多いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿