感どーじょー♪

『パソコンどーじょー』&『はあとふる瀬谷』の生徒さんの、作品をご紹介していきます♪

CD時計

2013年06月06日 | パソコン作品


↑画像をクリックすると、拡大します。




作者:若草さん


作者コメント:
2回目のカレンダー作りなのに何回やっても 色や字、組み合わせ考えると大変でしたが完成した作品を 見れば、まあまあかなと思います。
物作りは楽しいが大変!


担当インストラクターコメント:
イラストを悩まれていらっしゃいましたが 愛犬と同じイラストにされ、爽やかな時計が出来ましたね。
カレンダー作成は難しいとおもいますが、やり遂げましたね!
お疲れ様~。(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿