感どーじょー♪

『パソコンどーじょー』&『はあとふる瀬谷』の生徒さんの、作品をご紹介していきます♪

旅行案内

2011年06月15日 | パソコン作品



↑画像をクリックすると、拡大します。

ワードの作品です。
作品ファイルのダウンロードは、こちら


作者:和☆藤さん

作者コメント:
「立山黒部アルペンルート」は1度言ってみたいとの夫の希望もあり、 5月中旬に行きました。
季節もよく、新緑がとてもきれいでした。

「根岸森林公園」は6月にお友達と歩きに行くので、その資料として作りました。

両方とも、写真の組み立てには苦労しました。
「黒部」は自分の感動した所を中心にしました。
winshotを勉強したのでキャプチャーして絵や写真を 簡単に取り込めるようになったので、楽しみながら 作成することができました。


担当インストラクターコメント:
見せて頂いた立山黒部のパンフがとてもよかったので 行きたくなり、「私に作ってください」を要望して作って頂きました。
今度、行くときに持参していきたいと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿