感どーじょー♪

『パソコンどーじょー』&『はあとふる瀬谷』の生徒さんの、作品をご紹介していきます♪

白い鉢カバー(水転写 作品)

2010年08月19日 | パソコン作品




作者:芽かぶちゃん


作者コメント:
かなり大きな鉢カバーなので、大きなイラストを準備しましたが、貼るのに失敗してしまいました。
結果的には3分の1くらいしか貼れませんでしたが,すっきりした感じ仕上がりました。

水転写は用紙が厚いのでカーブが大きいものは不向きのようです。


担当インストラクターコメント:
今まで使われていなかった大き目の鉢を生かすためデザインされました。
出来上がりはすっきりして評判だったそうです。
鉢の形が大きくカーブした球形でしたので大き目のシールは端がうまく貼れなかったりと苦労されましたが、素敵な鉢に仕上がりました(^u^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿