感どーじょー♪

『パソコンどーじょー』&『はあとふる瀬谷』の生徒さんの、作品をご紹介していきます♪

ワード絵 「プリムラメラコイデス」

2010年03月09日 | パソコン作品

↑画像をクリックすると、拡大します。

作者:えこさん


作者コメント:
こぼれ種で発芽した「プリムラメラコイデス」を 移植し大事に育てていました。
沢山の鉢にきれいに咲いてくれましたので、 嬉しくなってワード絵にしてみたくなりました。
かわいい色に仕上げたいと思い、彩色には工夫をしながら仕上げたつもりです。


担当インストラクターコメント:
これまでは、写真などを横におき、それを見ながら作画されていましたが、 補助テキストで、ヘッダーとフッターに写真をおいて、それをなぞるように 描いていくというやり方をお勉強されてからは、ますます緻密なワード絵に なってきています。
遠くから見ると「写真?イラスト?」と思うことも。
・・・もうわたしにはマネできません(^_^;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿