私のヒミツ(o>Д<)b

Twitterやアメブロは、監視されているので、、密かにこちらで呟きます🍀*゜

元彼Bとのランチ

2023-05-07 23:26:14 | 日記
朝から、やけにラインが来るなーーと思ったら

案の定、奥様と会話無し

ケンカじゃないけど、口をきいてないと!

一言も、、、

そんなこと有り得ないが、、我が家では、、

一昨日には、家族でBBQへ行っていたのに、、

そこから、どう機嫌が悪くなったのか??奥様ヘソを曲げているご様子

ということで、私をランチに連れ出しましたわ!!

肉が食いたい!!と言われ、昼からステーキ🥩

肉よ!!肉!!

ガッツリと!!!

割り勘ねー

まぁ、ここまでは、いつもの事なのだけど、、、

車の中での会話が、いつもよりエロ(*゚▽゚)ノ

ヤバイ流れ😱

どしたんだろ??

欲求不満なの???

たまには舐めろ!!とか、、

チンチン勃ってきちゃった!!とか、、

割とストレートに、セクハラ

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あは

まぁ、私も、舐めてあげたかったけど、、

私からサヨナラしたし、、

パクっと、いけなかったわー😭

帰宅後のラインで、、

サザエさんは抱けないなぁ、、と、、

私ならタツのに??

そんな会話から、、

今日、舐めた方が良かった??ときいたら

舐めたかった??
と、質問で帰ってきたわよ

うん、、そうだねー

と、、ごまかしといたけど

次回会った時、、どんな流れになるのやら??

まぁ、、無いとは思うけどね、、

襲われることは!!

今の彼氏の話も、今日したし

川崎との事も、、、

なかなか終われない!と、、、伝えた

どうなってくのかな??ワタシ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿