私のヒミツ(o>Д<)b

Twitterやアメブロは、監視されているので、、密かにこちらで呟きます🍀*゜

なんだろ?めんどくせぇ

2023-04-25 21:31:51 | 日記
元彼誘って

2対2で飲みandカラオケ🎤いったのよ

カラオケ嫌いだったみたいで

凄く嫌だったらしい

私が無理強い??して、歌わせたとかで?!

嫌われたみたい

別に!!

男らしくねーなー

そんなに嫌なら、何がなんでも歌わなきゃいーし!!

歌ってたやん!!

キショ

そんなだから、結婚できてねーんだろな!

51で、未婚貫いてるには、やっぱ、訳ありよ!!

魅力ないの

はい!

私も忙しいので、サラバじゃー

めんどくせぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿