私のヒミツ(o>Д<)b

Twitterやアメブロは、監視されているので、、密かにこちらで呟きます🍀*゜

気分は落ち込みがち

2023-06-19 10:57:10 | 日記
不倫だから仕方がない

休日のあなたを家族に取られるのは

私だってそう

でもさ

LINE未読無視

そこまで???

やっぱ、家族が大事なんだよね

仲悪い、家にあんまりいない、お互い干渉しない、、

そんなふうに言って、デートの度に泊まるけど

結局、子供のオープンキャンパスだの、父の日だのって

あなたは、私のLINE無視よ!無視

そういう間柄なのよ

所詮

不倫というのはそんなもん

家族、家庭がありき!!の関係

ハッキリ見えるわね

本性が!!!

私も言うたらそうよね

娘がどーとか、こーとか言って、ヨシと電話も出来なかったり

ヨシにしてみたら、既婚なんだから仕方ない、、

所詮不倫!!って、今の私みたいに思っていただろうか?

ヨシが好き

愛してしまっている

お金が絡まなければなぁ

貧乏ながらも、細々付き合っていられたらなー

どうして、貸し借りになってしまうんやろ?

立て替えた分は、全部ちゃんと、払われてるけど

立て替えるのももうイヤなんよ!

セフレのキクタが、セックスの相手には丁度いいのだろうか?

手軽

お金も大してかからない

やるだけ

好き!はあるけど、愛してるにはならない

年下くん

3つだか4つだか??下よね

最後のセックスでは!まーくんのチンチンがたたなくて

挿入できなかった💦

それが最後になり、バツ悪いんだろうなーと、、私なりに考えて

ブロック削除

したら、LINEブームにいいねとかしてくるよーになり

だから、LINEして!って、コメント残してみたけどね

LINEくれたらいいのにー

会うかどうかは、わからないけど、、付き合い長いし

今どうしてるのか聞きたいもん




最新の画像もっと見る

コメントを投稿