私のヒミツ(o>Д<)b

Twitterやアメブロは、監視されているので、、密かにこちらで呟きます🍀*゜

ブルーな日

2022-08-20 23:51:50 | 日記
あぁ

なんか定まらない

仕事ハードでかなり疲れたし

川崎の彼氏の事では

約束してたのに、、行かなかったし、、

ちゃんと、断り入れたよ

明日行こうか、、迷ってる

気分がこんなにどん底なのは

新たな彼氏候補達の、LINEの少なさ、、

Twitterはやるくせに、LINEはあんまりしてこない

飽きたのかな??

お金かかるしね、、

2人とも一日で5万とか、4万とか、、使ってるもんな

そりゃーー頻繁に、いい顔して遊べないよね、、

けど、LINEはできるやろ??

しかも、、

1人は、ちょいとお出かけ中ーー
なんて、LINEきて
それっきり、、

私は彼女ではないけど、、

やっぱり、とても寂しいなぁ

どうにもならん、、

この気持ち

この性格

持て余すわー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿