私のヒミツ(o>Д<)b

Twitterやアメブロは、監視されているので、、密かにこちらで呟きます🍀*゜

カラオケ🎤(σ゚∀゚σ)⌒♬

2023-10-09 00:35:02 | 日記
エヘヘ☺️

ストレス解消に、、元彼Bとカラオケへ🎤🎤♪*゚

同僚のこと、LINEで愚痴ったら、カラオケ行くかー??って、誘ってくれて

私が、振ったのに、、相変わらず遊んでくれる

最近は、エロい事言ってきたり、、前とは様子が違う

怪しい(-.-)

あわよくば??と、思っていたり??

年下くん

同じ中学の、、、一個下

まぁ、気が合うというかね

今は、昔みたいな主従関係ではないので、、接しやすい。

彼には、一緒に泊まりでスキーに行くような、彼女モドキもいるしね!

多分、私と付き合っていた頃からだな

お互い様

分散婚外てのかな

よろしくないね

まぁ、今は

そういう体の関係は無いから、ほんと気楽(^。^)

今度は、飲みに行きたいな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿