エリントの愚痴部屋

原発の40キロ先から愚痴を叫ぶ

ちかれた・・・

2005年08月24日 20時44分34秒 | 日記
 たまには早く帰宅したいです;

今思ったんです。いつもタイトルってテキトーですね。
意外と、本文より悩むかもw

 ってことでリネ

おもむろにくろにウェルダンに呼ばれていけば、指定さんの別蘭くんがJOINしてくれました。そのまま村の→の森へ。

いやぁ、エルモアシリーズのイベントモンス沸くね~。
そのままINする人みんな呼んで、クラハンに。

忙しいのなんの。叩くそばから沸いてくるので、どうにもなんないねw
 大人数には楽しい狩場ですね。
逆に単騎だとどうにもなんない沸きですwww

そんなこんなで結構な利益^^結晶体もビックリするくらいの数でしたw

あ~経験上がっちゃったよ~ww

はの追いつけるかな~?www

イヤミに聞こえるのはナイショですwww


昨日の経験値 93.4%
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつかれ・・ | トップ | そそくさ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事