エリントの愚痴部屋

原発の40キロ先から愚痴を叫ぶ

おつかれ・・

2005年08月23日 19時19分59秒 | 日記
 胃痛に悩まされています;

まぁまぁリネ事情いきましょうw

 先日また、はのがENDキタそうです;

前回のENDも最近のような気がするのは気のせいです^^;

まるで、おいらの70%台のような勢いで呪われてますねwww
いやぁ地獄でしたねw

 聞くところ70台まで落ちたそうです。そりゃ萎えるわ;

そんなはのを励まそうと、プリボーナス企画 はの限定!!
おいらより、先にLvUPしたら、賞金100kです^^

単純に47は48の半分なので、おいら1%稼いだら、はのは2%稼げるわけです。なかなかいい条件だと思いませんか?しかもナンさん付きです。
十分に可能な範囲だと思うので、頑張ってくだしあw

って、昨日ナンさんと火山ペアしましたが・・・・www
はのが48になるまで、ナンさんはペアしてくれないことでしょうwww


ってなことで、今日も頑張っていきますか。

一日の唯一の楽しみです。おいらも十分に廃ですねw


昨日までの経験値 92.2%
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりましたね^^ | トップ | ちかれた・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばるよ^^ (Hanon)
2005-08-23 22:28:43
ぷりぼーなす、きた~~^^

でも、もう、92.2%なんでそ?

どうがんばっても、勝負あるような・・・w



もう、何回しんだことやら・・;

結局25%くらい、経験減っちゃってるし、

すっかりやる気なくしてたところに、ぷりのこの提案。

おかげで、もいっかい、頑張る気持ちになれた^^

ぼーなす、やっぱり欲しいし、がんばるよ^^
まずは (( ´_ゝ`))
2005-08-23 22:33:12
頑張りましょう
廃2日すれば (mario)
2005-08-24 19:24:51
いける計算!ナンさんと傲慢いけば…1時間あたりLV49で0.4% 48の1.6% 47の3.2%ですよー

がんばりましょう

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事