エリントの愚痴部屋

原発の40キロ先から愚痴を叫ぶ

そそくさ・・・

2005年08月25日 18時15分00秒 | 日記
 と、帰ってきましたw

こんな時間久しぶりですね~


昨日のリネ

まぁ、普通なのかそうでないのか、一昨日に続いてウェルダン右で、クラハンです。ブナさんも久しぶりに参加ですね^^
 なんだかんだといっても、沸きます。尋常じゃないです。
最後はWIZの範囲魔法に頼ってるのも事実です

www

 いい感じに経験も貯まって74%です^^
あ~はのに勝ってしまうなぁ・・・w

 ってさ、ハンデを申告されたんですが、その内容が、はののLvUPとおいらの49の20%っていうんですよ?ひどいと思いません?w
49の20っていったら48の80%に相当します。47なら160%
もうこれはハンデじゃありません。ただのイジメですw
ってことで却下です  ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

 いつのまにか結晶体も100近くも貯まってしまいました。ころあいを見て売りにだそう・・・

ってことで今日も頑張るぞ^^

昨日の経験値94.1%
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちかれた・・・ | トップ | ぷしゅうぅぅぅ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事