エリントの愚痴部屋

原発の40キロ先から愚痴を叫ぶ

台風

2007年09月06日 18時12分05秒 | 日記
 本州に上陸ですね。史上最大の被害を及ぼすのではないかとテレビのキャスターがしつこいくらいに言ってます。

 ってかさ、台風来るたびに同じようなこと言ってるような気がしません?

 戦後最大だの、史上最大だのってさ。異常気象により、年々台風も大きなものになっているんでしょうか?

 まぁメディアが騒ぎすぎるってのと過剰表現ってのが大きな問題ですよね。

 的確な表現で事実を報道してほしいものです。

 っても視聴率欲しいから、過剰表現でもひきつけようとするんでしょうね。

 それを行う番組スタッフが悪いっていえば、それまでですが、そのスタッフを取り巻く環境も問題になってきますよね。もっと砕いて言えば、やらざるを得なかった的なね。

 少し前に騒がれたトラックなんかもこれと同じですね。

運転手が経営者に逆らえない状況。逆らえば仕事回してもらえなかったり、減給されたり、酷い時には解雇って。

 で、逆らえないから時間超過して疲れた体で、トラックに乗る。

結果過労による居眠りで人身死亡事故。


 この場合一番責任が重いのは誰なんでしょうねって話です。


台風の話からそれましたが、みなさん土砂崩れ洪水等に注意しましょう。


 
 リネ

エルフがも少しで48になれそうです。
それを気にプリ職に戻ろうと思っているのですが・・・

またPOT買って貧乏生活が待っていると思うと気が重いですw

プリでペット6匹つれてる人を町で見かけたんですが、タゲ移ってペットにヒールするの大変だろうなぁって思うんです。しかもプリのMPとヒールだしw

ケイブなんかペット邪魔で動けなかったり、敵の暴走したりで狩りにならないと思うんですが・・・。

ペット6を自在に操るスキルがあればいいんですけどね。

って他人の心配をしてることないですねw
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい・・ | トップ | 疲労 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゅうり高くない? ((=´∇`=))
2007-09-06 23:02:50
スーパーでキュウリ2本100円。
はぁ??うそでしょ?
就職祝い?
帰国 (ナンユン)
2007-09-07 21:40:02
帰って来ました。
台風がすでに通過しててよかったw
大王イカ (ドナ)
2007-09-08 01:53:32
2時間くらいかけて、たまたま居合わせた人と探してEND。
空でした('A`)
どんなネタなのさ・・・
でも、楽しかったなぁw
新しい交流も増えましたw
こんにちわ^^ ((=´∇`=))
2007-09-10 15:26:00
はのちゃんからお知らせがきました。
DVのハピからホーリーウォークゲット。
そして 印章はライアとヘルバインからももらい、あと、バランカから印章もらえば名誉の指輪がもらえるとの事。非常に楽しそうです。

そしてエリント王子、就職オメデトウ^^との事

・・・・・・。ふみゅう・・・
う~んなんとも・・楽しくリネするにはクラン員がぁ><

そして私事ですが、ダンス検定3級ラテン部門合格
印章 (ドナ)
2007-09-11 00:22:44
WIZでもドロップ来るのかしら・・・
あと1個 (はのん)
2007-09-12 12:07:46
スレイブの印章はけっこう前にGETしてたの。
名誉の指輪作るのに4個印章いるのw
Lv67のSTRWIZがこの間印章ゲットしてたよ^^
(バフォ杖持ちWIZ・・・ちなみにリアル女性です)
リネ楽しいよ、今。はやくDKなりたいな
おおおお ((=´∇`=))
2007-09-12 15:53:22
ハノだ^^
まったく楽しそうでよいね^^
がんがーーー!^^
おお (イケメン)
2007-09-12 20:50:16
はのさんがはのさんじゃない!w
そんなリネに詳しいはのさんはいやだーーーー

ま~楽しそうで何より

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事