エリントの愚痴部屋

原発の40キロ先から愚痴を叫ぶ

疲労

2007年09月10日 20時40分42秒 | 日記
いや困憊ですw

土曜日は知り合いの結婚式に出席してきました。

近所の人なんで知ってる顔がズラリ

いろんな意味で緊張したねー

まぁ良い結婚式でしたよ。

そこで、20そこそこの後輩が隣の席になったんですが、こいつが自称酒豪。

オレに勝てると思ってんスカ?

とかぬかしおるんで、ひたすら飲ましてやりましたともw

オイラも飲みましたけどねw

で、期待通りの展開。ヤツはリバーw

若いってすばらしいw

そんなこんなで、約3時間の飲み放題パーティでしたw

んで昨日が大変だった。

市内のPTA球技大会

少し二日酔いでソフトボールをやってきました。運動なんか普段しないものだから体が思うように動かない。そのうちに足だの腰だの痛くなってきてw

なんとか乗り切って夕方から反省会。まぁ飲み会ですねw

飲み会そのものは楽しかったんですが昨日の今日なもので内臓が疲れ気味。

その影響は今日の朝。

ソフトボールの影響でアチコチが筋肉痛。で二日酔いとw

今日一日が辛かったです。ヨタヨタ歩いてましたw

さっき風呂入って、寝る気マンマンですw



愚痴になってない愚痴日記でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | 総理辞任 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またリネ以外だけど・・ ((=´∇`=))
2007-09-12 18:27:39
安部総理の辞任、私的には残念です。
誰も見方しない(四面楚歌?)可哀想です。
イヤになってしまわれたのね。

ボンボンで はっきりしなくて 迫力がないけど
でも やる気をもって臨んでみえたのに・・

次は麻生さんかね?なんか顔がズルく見える・・けど^^:
垢ハックされたマリです。 (マリオ)
2007-09-12 21:23:42
見かけたらMPKしといてくださいな
たぶん課金切れてるから大丈夫(というかゴミしかない)
安部ちゃんは、空気読めなさ杉だからしかたないのでは?
そもそも、何が言いたいのかもわからんし

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事