古知丸さんちのブログだよ

いいかげんにいい加減

言い出しっぺは教育長

2021-07-05 05:03:55 | その他なんだかんだ

大垣市議会で「教育課程特例校」と絡めて「周知」と言い出したのは教育長である。

会議録サイト()を「教育課程特例校 周知」のセットで検索すると分かる。

2020年9月14日(月)「定例会」でセット発言しているのである(参照)。

▼検索結果より▼

▼発言86(コラージュ加工済)▼

▼発言92(同)▼

86では、

「土曜授業を活用したふるさと大垣科の実施」について「周知」した

と言っている。

92では、

「ふるさと大垣科の実施」について「周知」に努めてきた

と言っている。

86も92も、

【「助言」があって「指定を見送った」こと】を周知した

【「助言」を得て「指定を受けなかった」こと】を周知した

などとは言っていないのである。

 

どうやら、木は森に隠されていたようですね。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wozéqui)
2021-07-17 05:44:02
古知丸さん
こちらのブログ(会議録の検索方法)を参考にしてブログを1つ作り、その中でこちらのブログを引用させていただきました。いつもありがとうございます。
https://blog.goo.ne.jp/wozequi/e/9aebbccc2cdc5608bae9230491ea7a16
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。