take3の見逃してくれよ!(teacup版)

take3の見逃してくれよ~!!酒は呑んでものまれるなっと!!

エマージェンシーグッズ

2011-10-21 13:23:00 | Daily Life

エマージェンシーグッズ を買った。

「車脱出用ハンマー」



車に閉じ込められた時に、ガラスを砕いて脱出!



こんなもので、簡単に車の窓ガラスが割れるか疑問?

でしたが、内側からだと意外と簡単に割れるようです。

尖っているところがミソのようです。


図解では、ガラスの中央をハンマーで叩いて使ってますが、

隅の部分を叩いたほうが割れやすいようです。







急にどうしたのか? って・・・

・・・


夢を、見たのです。

めちゃくちゃ、怖かったんです。

なにせ、ビビリなものですから・・・


「見逃してくれよ!」








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hiroaki)
2011-10-21 19:02:24
これでブロックの氷を叩いてみ~!
簡単に砕けるぞ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも、バラ氷があるか・・・_ ̄○
返信する
Unknown (take3)
2011-10-21 19:20:16
軽ぁるいぞぉ~

氷われるかぁ?
返信する
Unknown (慧竿(けいかん))
2011-10-21 19:24:08
夢ぇ見たんかぃな!

そしたらオイラは
確実に一生オケラになるな!!(*^^)v
オイラの夢が
逆夢で有ります様に!!(p_-)ナムナム

take3のは
別に少々当たっても
かんまんけん!!(=^・^=)ノホホォ~
返信する
Unknown (take3)
2011-10-21 20:21:44
おいちゃん、

30年以内に6,7割とかいつも言われてたら、
潜在的に頭のどこかに隅に残っているんでしょうかねぇ・・・
返信する

コメントを投稿