あなたの声が聴きたい

ふとした瞬間に、出逢うブログ…この出逢いも幸せ☘️

偉大だ……

2019-10-26 18:47:00 | 日記
私は今まで

スポーツをしてこなかった人

暑くなったり 汗をかいたりと

スポーツをする衣類もダメ

いろんな理由でアトピーが悪化するから


でも少し

散歩が続いています😊


今まで仕事や子育てで

時間がない日々でしたし

自分のことは後回しだったのですが

息子も成人して

私も有休💕だし


行きたい時間に好きな場所で

好きな距離を

気ままに選べるので

続けられるのかもしれません


今日も空は楽しい






少しの時間でコロコロ変わる✨




最後は賑やかだった雲たちが

どこかへ行ってしまって

スッキリしてきました


光が差し込むだけで

雑草が黄金




毎日のように

空を撮っているけど

全然飽きることがなく

毎日 感動してしまう


空はすごいです……✨






最新の画像もっと見る

コメントを投稿