あなたの声が聴きたい

ふとした瞬間に、出逢うブログ…この出逢いも幸せ☘️

大事

2020-02-11 23:57:00 | 日記
若いころ大事だったもの


お金だったり

稼ぐことだったり

新しい情報や

男女の関係

可愛い服や髪型

足が細いこと


笑っちゃうくらい

今はどうでもいい(≧◡≦)


あんなに大事だと思ってたのに

いつの間にかね……


今はこうでなくちゃとか

これは大事でしょとか

ちょっと険しい顔で

思っていても


なんで大事だったのかなって

不思議に思うときがくるかも


変化しちゃうんですよ


今のわたしは

月がきれいな夜空とか

寒いのに元気な植物とか

朝晩の空気のキレイさとか

リビングから見える青空とか


大事ではなかったものが

とても大事なんですから


最期のときは

きっと全然違うものを

大事に想ってるんだろうな~


大事なものなんてない

すべてが大事でしかない


(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿