あなたの声が聴きたい

ふとした瞬間に、出逢うブログ…この出逢いも幸せ☘️

時間って?

2020-02-03 21:28:00 | 日記
不思議に思うことがあります


時間がないって

わたしはよく思って

あせってバタバタ動くときがあるんです


今日なんてね

まだ身体が本調子でないからか

昨日の買い出しの疲れからか

お昼すぎまで寝てたんです


起きてびっくり


前までは

ホントに頭を回転させて

ドタバタ動いてました


でも身体がしんどくならないように

諦めたんです

できることをしようって


そしたらね

息子も何かと自分から動いてくれて

私も動画で人の話を聞きながら

やることも全部終わらせ


ゆとりでゲームまでして……


時間ないはずだけど

なぜかゆとりあった……(笑)


時計が刻んでいるのが時間ではなく

心で時間がつくられてる


そんな気がしました✨


ホントは時間なんてない


そんなことを感じました


動物も植物も

時間なんてないですもんね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿