こぶたちゃんの日記

⭐ダイエット⭐ハンドメイド⭐自閉症⭐

修学旅行

2020-11-06 07:01:20 | 家族
自閉症の息子が修学旅行から帰ってきました。GO TOトラベル使って~

コロナ禍にあって、今年は行事がなくなってしまう中、、
無事に修学旅行に行ってきました。
お土産も買えたようです。
が、、、

重度な息子は、お土産にこだわりがなく~

でもね~
買ってきてくれた事が嬉しい私は、すべての菓子を開けて、一通り食べました❗
胃が重くなってしまい、、
主人には暴食を怒られましたが、、

嬉しかったんです。

で、、、、
息子は宿泊では一睡もしない!
だから、目の下に熊
さすがにすぐに寝ました~😊

寂しかった家の中が、息子が帰ってきていつもと同じに戻りました。
うるさくても、やはり居ないと寂しかった~

おかえり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿