神戸市須磨区から発信!日本維新の会 神戸市会議員(須磨区)大井敏弘活動報告ブログ 「おーい」とお気軽にお声掛けください
日本維新の会 神戸市会議員 大井としひろの活動報告「おーいブログ」です。



おはようございます。只今、名谷公園です。太極拳とラジオ体操が、先ほど終了しました。今日の太極拳は、初級者だけ別グループで、基本の形を教えて頂きました。基本通りするのが、たいへんきつかったです。いい汗かきました。子供達で一杯です。 pic.twitter.com/RC34BMqx0f


只今、名谷パティオのキラキラ祭りに来ています。いか焼きに焼きそばを頂きました。美味しかったです。 pic.twitter.com/vvrQSmsxoX


只今、松尾小学校です。夏祭りの前に防災訓練が同時開催されています。プルコギバーガー美味しかったです。西の空に虹が出ています。神戸花火大会のお天気が、少し心配です。 pic.twitter.com/ZLthNel64g


只今、神の谷小学校です。夏祭りの前に防災訓練が同時開催されています。
盆踊りのお囃子は、生演奏です。小学生の男の子に太鼓さばきは、秀逸でした。 pic.twitter.com/Ubg4hwNDlw


神の谷地区盆踊り大会では、おでんを頂きました。ありがとうございました。美味しかったです。 pic.twitter.com/eG4W3rmg0w


只今、妙法寺車地区です。盆踊り大会に参加しています。大歳神社の境内で、賑やかに開催されています。 pic.twitter.com/IYhFJKTQNu


只今、高倉台小学校の校庭です。高倉台盆踊り大会に参加しています。子供達も浴衣に着替えて、盆踊りに興じています。我が家内も盆踊りの先頭で踊っています。 pic.twitter.com/Lli1zJFxtP


只今、多井畑地区です。納涼盆踊り大会に参加しています。多井畑地区では、子供達の灯籠が、飾ってあります。地元なのであしたは、一緒に盆踊りの輪に入りたいと思います。 pic.twitter.com/SrNRjPYJj0


私は、地元の盆踊り大会のはしごでした。花火大会見たかった! fb.me/2jjVjE0eu




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 8月7日(金)の... 8月9日(日)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。