神戸市須磨区から発信!日本維新の会 神戸市会議員(須磨区)大井敏弘活動報告ブログ 「おーい」とお気軽にお声掛けください
日本維新の会 神戸市会議員 大井としひろの活動報告「おーいブログ」です。



今日、久しぶりに自分の時間が取れたので、午後から家内と2人で三宮&元町へ出かけました。

元町のレストランで食事をし、海岸通や南京町をぶらぶらと歩いた後、大丸とそごうに行き家内の買い物に付き合いました。

いつも、三宮は、市役所がありますので、仕事柄よく歩いていますが、今日は最近にない人出だったので、ちょっとびっくりしたので、こんなコメントを書かしていただきました。
「さんちか」もすごい人出でした。

神戸空港効果が出ているのでしょうか。春休みで、暖かくなったのでどっと人が神戸に繰り出されたのでしょうが。それにしても人出の多いこと。

少しは、神戸の景気も良くなって来ている兆しでしょうか?

神戸経済のⅤ字回復を願って今後とも議会の場で、経済の活性化の提言を行ってまいります。ご支援よろしくお願いします。


↓↓ベストブログランキングに挑戦しています。ここをワンクリックお願いします。 !!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 須磨区少年野... 民主党代表選 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。