自動車情報*車整備センター

自動車情報,自動車obd2故障診断機,車整備専用故障診断ツール,各種車載用品大集合.

Xhorse MM-007 iScancarとは何ですか?

2019-06-14 10:27:25 | 日記

ここで見てください:Xhorse iScancar MM-007とは何ですか、そして何が良いですか?

基本機能:
基本設定、チャネル適応、DTCの読み取り、DTCのクリア、システムログインなどのコントローラ診断のサポート

ガイド機能:
よく使われる機能はたくさんあります。あなたがより簡単に従うことができるように、我々はプロセスを単純化しました。

特別な機能:
OBDはPIN、コントローラ交換後の適合、ゲートウェイレジスタなどを読み取ります。

データレコードを書き込む:
新しいコントローラを交換するときは、オンラインでデータレコードを書き込む必要があります。そうしないと、コントローラが正しく動作しません。これで、この診断ツールを使用してデータレコードをオフラインで書き込むことができます。そしてMKEなどのようないくつかの機能を有効にすることができます。

書き込みデータレコードの例:

PQ35ゲートウェイ7N0907530AN:アクティブMKE。データレコードを書き込んだ後、ダッシュボードでMKEを設定できます。
MQBゲートウェイ5Q0907530AJ:アクティブMKE。データレコードを書き込んだ後、ダッシュボードでMKEを設定できます。
PQ35がkessyに代わる5K0959434B:データを書き込む前に、DTCには「基本設定なし」があり、車はキーを見つけることができません。データを書き込んだ後、DTCは消え、車は鍵を見つけることができます。
MQBはkessy 5Q0959435Aを置き換えます:データを書き込む前に、DTC 10478040(無効なデータレコード)があり、車はキーを見つけることができません。データを書き込んだ後、DTCは消え、車は鍵を見つけることができます。
MQBフロントカメラ5Q0980653G:データを書き込む前にDTC 0649(無効なデータレコード)があり、データを書き込んだ後はDTCが消えます。
MQB new ACC 5Q0907561A:データを書き込む前に、DTCの「無効なデータレコード」があります。データを書き込んだ後、DTCは消えます。
PQ Xenon 5M0907273F:データを書き込む前にDTC 10478040(無効なデータレコード)があり、データを書き込んだ後はDTCが消えます。
PQタイヤ空気圧モニター3AA907273D:データを書き込む前にDTC 12652550(無効なデータレコード)があり、データを書き込んだ後にDTCが消えた後でも、ダッシュボードでタイヤの空気圧を設定できます。
MQB new DCC 5Q0907376:書き込み日の前に、DTC 813056(無効なデータレコード)があります。データの書き込み後、DTCは消えます。
MQBパーキングアシスタント5Q0919298K:データを書き込む前はDTC 10478040(無効なデータレコード)があり、データを書き込んだ後はDTCが消えます。
給油とメンテナンスの必須機能:
コントローラーの交換、スロットルの調整、EPBのブレーキパッドの交換など、多くの機能が改装やメンテナンスに非常に役立ちます。さらに、さらなる機能が継続的に追加されます。

組み込みデータベース
診断ツールには組み込みのデータベースがあります。ユーザーはオンラインアカウントなしでデータレコードを書くことができます。すでに多くのコントローラをサポートしており、さらにデータが追加され続けるでしょう。

技術サポート:
Xhorseテクニカルサポートチームは、無料でプロフェッショナルかつ効率的なオンラインテクニカルサポートです。
生涯の売り上げ後の完璧なサービス保証顧客トラブルのない機械の操作を提供してください。
顧客からのフィードバックの提案と要件について慎重に検討してください。

 

もっと:http://blog.xhorsetool.com/what-is-xhorse-mm-007-iscancar/


Lonsdor KH100リモートメーカーを登録および更新する方法

2019-06-11 17:59:38 | 日記

これはLonsdor KH100リモートメーカーの登録と更新の仕方に関する投稿です。


Lonsdor KH100を登録する方法:

デバイスを起動した後、WIFIに接続して次のプロセスを入力してください。


新規ユーザー向け

①初めて使用する場合は、アクティベーションプロセスを完了するための一般的な電話または電子メールを準備し、開始するには[OK]をクリックしてください。

②デバイスを起動し、登録の有効化プロセスに入ります。

③ユーザー名、パスワードを入力してください。確認コードを入手するには、パスワード、携帯電話番号、または電子メールを確認してください。次に、登録を送信するためのコードを入力してください。

登録済みアカウントが正常に登録されました。デバイスをバインドするのに5秒かかります。

⑤登録に成功したら、システムに入ります。

登録ユーザー(以前にLonsdor製品を登録したことがあるユーザー)の場合

①初回使用の場合は、登録された電話またはEメールでアクティベーションを完了し、[OK]をクリックして開始してください。

②デバイスを起動して、登録の有効化プロセスに入ります。

③登録された携帯番号またはEメールアドレス、パスワードを入力して確認コードを取得してください。次にログインを送信するためのコードを入力します。

④アカウントログインに成功し、デバイスをバインドするのに5秒かかります。

登録に失敗した場合は、システムに入ります。

また、すでにLonsdorの製品を登録しているユーザーは、[登録ユーザー]を直接選択してアカウントをアクティブにすることができます。

 

Lonsdor KH100を更新する方法:

設定メニューに入る

デバイスをネットワークに接続する

次に[更新を確認]を選択します。

ワンクリックオンラインアップグレード

 

http://www.lonsdork518.org/how-to-register-and-update-lonsdor-kh100/


1 GTS TIS3 OTCスキャナーに含まれるOTC Plus 3

2019-06-07 16:59:45 | 日記

OTC PLUS 3 in 1は、Honda / Toyota / Volvoブランド、強力で安定したパフォーマンス、プロのインテリジェンスに適したオフラインコーディング/プログラミングをサポートできる、日産トヨタボルボ用の新しいプロの診断プログラミング装置です。

1のOTCプラス3特徴:

トヨタ/ Lexus車用のWindowsベースソフトウェア
車両を接続するためにVehicle Interface Module(VIM)が必要
1996年から2015年までのDLC3(OBDII)コネクタによるレガシーモデルのサポート
オシロスコープと電圧計を除くすべてのIntelligent Tester II機能を適用
ユーザーフレンドリーなGUI - よりわかりやすいグラフ、PC画面を使ったすべてのシステムなどでのDTCの表示
データリスト、DTCなどを保存するためのIT-IIよりも大きなデータストレージ
言語サポート:英語、スペイン語、イタリア語、フランス語、ドイツ、中国語

1のOTCプラス3

1)SAE J2534-1およびJ2534-2のリプログラミング規格と完全に互換性があり、オンボードのシングルモード/車両プログラミングをサポートします。

2)割り込みプログラミングデータベースや他の特別な機能を記録することは効果的にシステムクラッシュを防ぐことができます。

3)日産/トヨタ/ボルボの診断とプログラミングに対応

1のOTCプラス3利点

多機能、高集積

単一ブランド診断またはプログラミング

ソフトウェア+機器

USB接続

http://blog.cardiagtool.co.uk/otc-plus-3-in-1-review/


Obdstarアップデート、2019年5月の発表

2019-06-05 17:50:41 | 日記

OBDstar最新のアップデート:2019年5月

IMMO

フィアット

1.車両データインデックスの最適化
2.最適化された93C86プリコーディング機能
3.機能メニュー表示を最適化
4.最適化された500Xプロキープログラミング機能
5.最適化された93C86 / 95640タイプのIMMOプリコーディング機能
6.「ディーラーキーの生成」を「ディーラーキーの作成」に変更しました。

ヒュンダイ

1.最適化されたGETZ IMMOシステム
2.最適化された47チップPincode読み取り機能

ルノー

1.フランス語とトルコ語の翻訳の増加
2.多言語IMMOの「ヘルプ」ファイルを増やしました
3.解決されたMegane 4 2016ブレードキーピンコード読み取り問題
4. Koleos 2010-2016キープログラミングを最適化し、すべてのキーの紛失を認識

フォード

1. B-MAXキープログラミングの強化
2. FLEX 2011キープログラムの強化
3. FIESTA 2013 - Type 1キープログラミングの増加
4. COURIER(TOURNEO COURIER)キープログラミングの強化

GM

1.メニューを最適化
2. 2017 - GL8 2.0Tスマートキープログラミング操作プロンプトの改訂
3.最適化されたBuick Excelle -2012キープログラミングとリモートプログラミング手順
4. Excelle-2012キープログラミング2702否定応答判断を中止しました

ランドローバー

多言語IMMOの「ヘルプ」ファイルを増やしました

吉利/ SMA /英語

1.最適化されたEmgrand EC715ピンコード入力
2.最適化されたNL-3キープログラミング失敗

マセラティ

最適化されたMaserati 2016 - スマートキーシステム

プジョー/シトロエン/ DS

1.フランス語とトルコ語の翻訳の増加
2. BSI_H0Xピンコード読み取り問題の解決
3.ピンコードを読むときに「****」と「FUCK」が表示される問題を解決しました

VW /アウディ

1. VW LT3リモートプログラミングの強化
2. Audi A6L 2012のデータバックアップ問題を解決しました

日産/インフィニティ

トヨタスマートカードの実際の成功への失敗のプロンプトの問題を解決しました

オペル

1. VAUXHALL VIVARO 2002 - IMMOの増加
2. VAUXHALL VIVARO 2008 - IMMOの増加
3. VAUXHALL VIVARO 2014 - IMMOの増加
4.最初のセクションメニューをOpelとVauxhallに変更
5. OPEL COMBO D 2012-2017(DELPHI 93C86(ID46))の増加

トヨタ/レクサス

トヨタスマートカードの実際の成功への失敗のプロンプトの問題を解決しました

三菱

古いプロトコルモデルのキープログラミングを最適化

いすゞ

1. MU-X近接システムの増強

2. D-MAX近接システムの増強

3. MU-7 IMMOシステム48チップの増加

4. D-MAX IMMOシステム48チップの増加

5.ロデオIMMOシステム48チップの増加

クラスタキャリブレーション

フォード

1. F150_2017 SPC5645(24C32)/ F150 2013 SPC5604の増加
2. EXPLORER 2016 PLATINUM EDITION / EXPLORER 2016を増やしました
3. FOCUS 2011(NEC 70F 3425)の増加/ MONDEO 2016 SPC 5604
4. RANGER SPC560(2013)/ TRANSIT 2013 NEC 70F3425の増加
5. EDGE HYBRID 2012 / ESCAPE 2013 / EXPEDITION 2017の増加
6. MUSTANG 2013 SPC5606 / RANGER SC667351 + 93C86(2017)の増加
7. C-MAX 2011(NEC 70F3425)/ EDGE 2016 / EDGE 2011(D70F3423)を増やしました。
8. TRANSIT 2012 24C32 / MKC 2014 SPC5604 / MKX 2016 SPC5604の増加
9. MKZ 2014 - SPC 5604 / MONDEO 2015 SPC 5645 S + 93 C 86デンソーの増加
10. F250 2018 type 2メニューを増やしました
11.エッジメニューの「2016」を「2016-」に変更しました
12. Ranger 2017セキュリティアルゴリズム手順の最適化
13.メニュー「Mustang 2015」を「Mustang 2015-」に最適化しました
14. F150 2017とMustang 2015でマルチピンスキャンエントリ失敗問題を最適化

万里の長城

Haval H9 EEPROMバックアップ、走行距離の読み取りおよび書き込み手順の最適化

ジャガー

1. Jaguar XJ 2016を増やしました
2.ジャガーXF(24C64)/ XK(24C64)/ XKR(24C64)の増加

ランドローバー

1. Velar 2018(24C64)の増加
2.レンジローバーの増加2017
3.レンジローバースポーツ2010の強化
4.レンジローバー2015(フルLCD)の増加
5.レンジローバースポーツの向上 - 2017年(フル液晶)
6.フランス語とトルコ語の翻訳を更新
7. Evoque 2012セキュリティアルゴリズムの問題を解決しました。
8. Velar 2018 / Rang Rover 2015、2017 / Rang Rover Sport 2010の暗号化チップアルゴリズムをローカルアルゴリズムに置き換えました。

クライスラー

1. 300 2015 / 300C 2015 /充電器2016 / Dart 2012を増設
2.増量充電器2015(D70F3525)/ジャーニー2011-2012 / RAM 2013-
3.レネゲードの増加/ SRI-6 2010- / Hellcat Redeye(Dodge)2015(D70F3525)

トヨタ

Camry 2018クラスターキャリブレーションの向上

VW /アウディ/シート/シュコダ

1.最適化された2012年 - アウディA6L通信タイミング
2. VW Touareg新型ダッシュボードクラスターキャリブレーションの向上
3.自動車クラスター較正の一部における最適化された通信故障の問題

プジョー/フィアット

フランス語の翻訳を更新しました

ヒュンダイ

1. AVANTE MB91F061BSの増加
2. I40 2015の向上MB91F062BS
3. I30 2015の増加MB91F062BS
4.増設ELANTRA MB91F061BS
5. SANTA FEが増加しましたMB91F061BS
6. SONATA 9番目の増設MB91F062BS
TUCSON 2015 MB9F062BSの増加

KIA


1. K2を増やしましたMB91F061BS
2. SEDONA MB91F061BSを増やしました
3. PICANTO MB91F061BSを増やしました
4. SORENTO MB91F061BSの増加
5.増加カーニバルMB91F061BS

APKソフトウェア

1.多言語翻訳の増加
2.運動試験における表示問題を解決しました

Obdstar Deviceについて学んでください。

OBDStar X300 Dp Plus

http://www.cardiagtool.co.uk/obdstar-x300-dp-plus-full-version.html

OBDSTAR X300 PRO3キーマスター

http://www.cardiagtool.co.uk/obdstar-x300-pro3-key-master-english-version.html


VIDENT iEasy320 OBDII / EOBD + CANコードリーダー

2019-06-04 18:08:17 | 日記

ここでCARDIAGTOOL.CO.UKでリリースされた新しいコードリーダーを紹介してください。

それはVIDENT iEasy320、専門家やDIYersのための携帯用CAN OBDII / EOBDコードリーダーです。

詳細に…

VIDENT iEasy320とは何ですか?

iEasy320はEasy300の機能をカバーするだけでなく、酸素モニターテスト、オンボードモニターテスト、そしてコンポーネントテストも可能です。 1996年以降に発売されたOBDIIおよびCANに準拠したほとんどの自動車、小型トラック、SUV、ミニバン、および世界中で販売されているハイブリッド車に対応しています。

言語:
多言語メニューオプション(11言語)があります。
英語、フランス語、ドイツ語、ポーランド語、ロシア語、スペイン語、イタリア語、ポルトガル語、ハンガリー語、オランダ語、スウェーデン語

仕様:
ディスプレイ:2.8インチLCDカラースクリーン
動作温度:0〜60°C(32〜140°F)
保管温度:-20〜70°C(-4〜158°F)
電源:車両経由で8〜18 V

プロトコル:
J1859-41.6、J1850-10.4、ISO 9141、KWP2000(ISO 14230)、およびCAN

VIDENT iEasy320にできること:

それは10のOBDIIテストモードすべてをサポートします。以下の詳細を見てください。

黄緑色のLEDと内蔵スピーカーは、エミッションモニターの状態を示します。
彼らはまた、ドライブサイクル中に断続的な問題をキャッチしたり修理を確認するのに役立ちます。
I / M対応ホットキーを使用すると、このツールをパッケージから取り出してすぐに使用できます。
単一の画面にすべてのテストのステータスをすばやく表示
保存されたコードと保留中のコードを読み取り/消去し、Check Engine Light(MIL)をオフにしてモニターをリセットします
画面上の障害コード定義(一般的なもの、製造元固有のもの、使用可能な場合は保留中のもの、永続的なもの) - ツールソフトウェア内に格納された何千もの定義
ツールのオンボードデータベースからフォルトコード定義を検索する
故障インジケーターランプ(MIL)が設定された時点でのフューエルトリム、エンジンクーラント温度などのフリーズフレームデータエンジンの状態を読み取る(センサー値のスナップショット)
DTCが発生したとき)
エンジンセンサーからのリアルタイムのライブデータストリームの読み取り、記録、グラフ化および再生 - 断続的な障害の監視に最適
ライブエンジンデータを画面上にグラフ表示
酸素センサーのテスト結果を表示する(車両サポートによる)
オンボードモニターテストおよびコンポーネントテスト
プロトコル、VIN、Cal ID、およびCVN識別子をECUから取得する(車両サポートに依存)
拡張モード6機能 - 非連続モニター対象システムのテスト結果。
自動VIN取得およびデコードにより、製造元固有のコードおよび拡張モード6のデータをはるかに簡単に読み取ることができます。
バッテリーの電圧をテストして表示します。
最大サポートデータストリームの4つのグラフィック比較

VIDENT iEasy320を更新する方法:
簡単にアップデートモードに入るためのユニークなショートカットメニュー
生涯無料のソフトウェアとファームウェアのアップデート