自然匠剪定® 小林植木の庭ブログ

自然匠剪定®の小林植木です。東京都・神奈川県川崎市・横浜市の事業所・神社仏閣・個人宅の自然剪定や緑地の管理を行っています

小林グループロゴマーク

2020年03月06日 07時00分00秒 | 広報活動
おはようございます。川崎市の自然匠剪定®小林植木、小林です。
会長の小林政春の思いを形に、この度小林グループのロゴマーク、 きごころ を作成致しました。

きごころ (木ごころ 気ごころ)
樹木を剪定する際、お日様に向かって育つので上部優勢であるため、上部強め、中部普通、下部緩めと剪定を行う。
樹木がどの様に成長したいかを、人間都合ではなく自然の状態を保てる様にするため、木の気持ちに寄り添えることを願って。
また子ども(従業員)を育てる時も、親の都合、思いだけでなく、子どもの気持ちを考え、特性を活かしてあげることを心がけてほしい。
会長メモより。

きごころ の文字は会長の手書きで き と ろ が丸く繋がっているのも、皆で仲よく手を取り合いずっと繋がっていってほしい…という会長の思いが込められています。

私どもの父でもある小林政春会長の思いを胸に、弟の庭や光葉の小林春樹と共に手を取り合い、切磋琢磨しながら小林グループを大きく成長させていく所存でございます。
今後共、小林グループへご指導ご鞭撻のほど何卒宜しくお願い申し上げます。



▲小林グループロゴマークを作成しました。


▲小林グループ 小林敏弘(小林植木)・小林政春会長・小林春樹(庭や光葉)


川崎市高津区を拠点とし、川崎市・横浜市他神奈川県内、世田谷区・大田区・目黒区・文京区・狛江市他東京都内で活動している自然匠剪定® -TAKUMI-・造園業者です。 法人事業所緑地管理・庭園管理・自然剪定・高木の枝下ろし・特殊伐採等、お庭のお手入れは小林植木へ御用命下さい。 御予算に応じた、御見積もいたします。お見積もりは無料です。 また、サクラや記念樹の樹勢回復、木の治療も行っています。その他、造園施工・庭園改修工事・庭園デザインについてもご相談下さい。植木職人の求人に関するお問い合わせもお待ちしております。


法人事業所の緑地維持管理なら小林植木
神奈川県川崎市高津区子母口244-5 TEL 044-754-9875

コメント   この記事についてブログを書く
« 新年挨拶会を行いました。 | トップ | 植木屋の車両整備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広報活動」カテゴリの最新記事