自然匠剪定® 小林植木の庭ブログ

自然匠剪定®の小林植木です。東京都・神奈川県川崎市・横浜市の事業所・神社仏閣・個人宅の自然剪定や緑地の管理を行っています

お誕生日手ぬぐいプレゼント・3月晦日

2018年04月28日 16時09分07秒 | 社内行事
こんにちは。川崎市の自然匠剪定®小林植木事務の小林有加です。

かなり久しぶりの投稿になってしまいました。

小林植木の職人の皆さんや行事等を

また随時アップさせていただきますので、宜しくお願い致します。

お誕生日の手ぬぐいプレゼントと晦日の写真です。

1月お誕生日でした、入社3年目の原直樹さんです。

とても明るくムードメーカーで、原さんの周りはいつも笑い声が絶えません。

先輩の指導を受け、知識、技術も向上中です。造園技能士の試験もあるので

これからの原さんがますます楽しみです!




3月の晦日は、溝の口 囲に行ってきました。

一昨年、小林植木を独立された庭正の津久井さんもご参加下さいました。

いろいろな経験談やアドバイスをいただき、楽しく有意義な時間を過ごせました。

バリバリとご活躍されているお姿に、親方は勿論、職人の皆さんも憧れや嬉しい気持ちで

応援しています。

離れられてもこの様な関係を築けていることが、小林植木らしいなぁと思いながら

写真を撮りました。









川崎市高津区を拠点とし、川崎市・横浜市他神奈川県内、世田谷区・大田区・目黒区・文京区・狛江市他東京都内で活動している自然匠剪定® -TAKUMI-・造園業者です。 法人事業所緑地管理・個人宅庭園管理・自然剪定・高木の枝下ろし等、お庭のお手入れは小林植木へ御用命下さい。 御予算に応じた、御見積もいたします。お見積もりは無料です。 また、サクラや記念樹の樹勢回復、木の治療も行っています。その他、造園施工・庭園改修工事・庭園デザイン・鉢庭についてもご相談下さい。植木職人の求人に関するお問い合わせもお待ちしております。

【フッター選択】

東京・横浜・川崎の庭園管理なら小林植木
神奈川県川崎市高津区子母口244-5 TEL 044-754-9875


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 植木職人集合写真を撮りました | トップ | 造園技能士に小林植木の従業... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

社内行事」カテゴリの最新記事