小林商工会議所ブログ

商工会議所の活動、宮崎県小林市についての情報…お伝えします。★記事募集!k-cci@miyazaki-cci.or.jp

敬老の日のお祝いにいかが?

2009年09月20日 10時14分33秒 | 会員さん紹介
おはようございます
今日も良い天気。真っ青な空が広がっている小林市です

さて皆さん、シルバーウィークどう過ごされていますか

休日が続く中、明日からは祝日。そして明日は敬老の日ですね

うちでは、一足早く食事会をしましたよ

宅飲み&宅食でしたので、オードブルを取り寄せました



レストラン待夢さんのオードブルです豪勢で美味い

ハンバーグは味がしっかり染み込んでいるし、チキン南蛮もタルタルソースと絡み合って美味、エビフライもプリップリ

そして注文する時に、90歳になる祖母がいることを伝えたら、おかずの1品を「煮しめ」に替えていただいたり…
とても親切丁寧に対応していただき感謝です


コーヒー&レストラン待夢(たいむ)ホームページ:http://www.restaurant-time.net/



そしてオードブルの他に、小林養鶏さんの刺身を食しました

二色さしみという「若鶏ささみ」&「砂肝」の刺身

ささみは柔らかく、砂肝はコリッコリしていても進みました



皆さん1度ご賞味ください




小林商工会議所ホームページもチェックしてください


ランキング参加中!!応援よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へにほんブログ村 経営ブログ 青年会議所・商工会議所 へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。