小林商工会議所ブログ

商工会議所の活動、宮崎県小林市についての情報…お伝えします。★記事募集!k-cci@miyazaki-cci.or.jp

「育樹祭」の開催の様子をUPしました!

2016年10月25日 09時41分13秒 | Weblog

先週10月21日(金)に行なわれました

県道1号みどりのトンネル推進協議主催の

「育樹祭」の様子をホームページにUPしました

 

毎年開催している行事で、

県道1号(小林えびの高原牧園線)の沿道に広葉樹を植樹し

四季を彩る観光幹線道路として再生を図るとともに、

沿道の美化と緑化思想の普及推進を図ることを目的に行ってます

今年も様々な業種の方や一般ボランティアの方々のご協力により

沿道の除伐、下払いやゴミ拾いを行っていただき、

おかげ様できれいな観光道路になりました

今から紅葉の季節

みなさまに彩りのある風景を楽しんで頂けると思います。

ご協力頂いたみなさま、本当にありがとうございました

 

県道1号みどりのトンネル推進協議会ホームページ

 

 

 

 

Facebookでも情報発信してます皆さんからの「いいね!」 お待ちしております

 

  

 

  

 

ランキングに参加中。ポチッとクリック宜しくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へ
にほんブログ村



kobayashicciをフォローしましょう ツイッターもしてます。フォロー宜しくお願いします

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。