小林商工会議所ブログ

商工会議所の活動、宮崎県小林市についての情報…お伝えします。★記事募集!k-cci@miyazaki-cci.or.jp

研修等参加費助成のご案内

2008年11月13日 08時48分58秒 | Weblog
おはようございます。今日の天気は晴れ

我が家の近くに小学校があるんですが、

私の通勤する時間が、ちょうど登校時間と重なっています

小さい子供達から「おはようございま~す」とあいさつされます。

とっても元気気持ちがいいですね

その中、こんなに寒いというのに「半そで短パン」の子が数人

しかも、めっちゃ叫んで暴れて走ってました。小学生ってすげぇ

お姉さんは鳥肌とともに若さ(←強調)を感じましたよ

私もそんな頃があったなぁ…(遠い目)

若いっていいですよ。いや、私もまだ若い(つもり)ですよ(苦笑)






みなさん、研修などの参加費助成の制度があるのをご存知ですか?

財団法人 宮崎県産業支援財団が行っているもので、

県内中小企業の経営管理能力技術力の向上を図るため、

経営者や従業員の皆様が国内の公的機関企業等において

実施される研修等に参加するための経費を助成しています

詳しい詳細は下記をクリックしてご覧下さい


※画像をクリックすると拡大されます

応募方法は事前に申請書を送付して下さい

なお、申請書は宮崎県産業支援財団ホームページまたは

当会議所ホームページでダウンロードできますので、そちらをご使用下さい

助成費についての応募・連絡先は

〒880-0303
宮崎県宮崎市佐土原町東上那珂16500-2
財団法人 宮崎県産業支援財団 総務情報課 担当:中馬
 (0985)-74-3850
 (0985)-74-3950


までご連絡下さい

人材育成や技術力の向上にぜひご活用下さい





宮崎県産業支援財団ホームページ




小林商工会議所ホームページ



 ランキング参加中応援よろしくお願いします

  にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ  にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 宮崎 その他の街情報へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。