小林商工会議所ブログ

商工会議所の活動、宮崎県小林市についての情報…お伝えします。★記事募集!k-cci@miyazaki-cci.or.jp

夏休みお出かけスポットin須木

2009年07月30日 09時54分44秒 | 観光地
本日は晴天急に雨が降る今日この頃…
8月1日(土)に行われる名水まつりも、今日ほどの良い天気であるように祈りたいです

さて、子供さんたちは本格的に夏休みに入りましたねウキウキワクワク楽しい夏休み

そして、親御さんにとっては忙しい夏休み突入!かもしれませんね

そんな夏休み、どこに出かけようかしら??とお考えの皆さんに小林市の魅了あるお出かけスポットを紹介します。

今日は、すきむらんどの紹介です







『須木にしかないもの』を『見てみて、遊んで、味わって!』すきむらんどではたくさんの『好き』な体験ができます。

 

 

    




楽しいことがいっぱい
郷土物産売店がリニューアル!
かじかの湯に高気圧酸素カプセル(O2カプセル)が登場!
レストラン カテラッタ・ピエタ オープン!
ままこ滝遊覧船

ハッピーロードを歩いて願い事をしましょう
南京錠を持ってハッピーロードを歩こう!
恋人たちの願いをかなえる  ★恋人たちの聖地
※必要なもの南京錠&2人のハート

駐車場からスタート

ハッピーロードを通って橋の入口へ
つり橋を渡ってフラワーロードへ
フラワーロードを歩きゲートの前へ
ゲートの鐘を鳴らし二人で願い事を
ゲートに鍵をつける
再び吊り橋を渡って戻る。記念にペアグッズを買おう。
レストラン カテラッタ・ピエタでスペシャルディナーはいかが?




夏休みは、ご家族・親子で自然いっぱいの
   <すきむらんど>に是非おでかけください★



すきむらんどホームページ http://www.sukimuland.jp/


小林商工会議所ホームページもチェックしてください


ランキング参加中!!応援よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へにほんブログ村 経営ブログ 青年会議所・商工会議所 へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。