ジオパーク白山&金沢からの発信

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明けましておめでとうございます(1日遅くなりましたが)

2024-01-02 17:43:00 | 日記
近場のガソリンスタンドに給油に行きました。
お隣りではふつうに洗車しておいでです。

スタンドを出ても、至って平静どおり



ドラッグストアも

近所の夕陽も



そして、夕映えする白山も

平静どおり美しいです

地震発生から24時間経った白山市。
避難所も閉鎖され、平静を取り戻しています。
能登方面の方々には申しわけないように思いますが、わたしの住む街は霊峰白山に守られていると改めて思いました。

能登方面で生活している方々が平穏無事な生活に1日でも早く戻ること。
復旧の安全を心からお祈りしています🙏















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (多摩爺)
2024-01-03 13:10:33
フォローしていただきありがとうございました。
爺さんがボヤク拙いブログですが、笑ってやっていただけたら幸甚です。
返信する

コメントを投稿