ジオパーク白山&金沢からの発信

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レッドカーペット

2024-03-20 23:00:00 | 日記
今日はテンション上がりました
新型プリウスの納車式?があり、



わたしもレッドカーペットの上に乗せてもらうことに



ついつい、ニヤけてしまいました
そのワケは、
①塗装のテカリ具合




②凝っているPRIUSのロゴ
  (TOYOTAではない)







③ハンズフリーでも行けるのでは?と思
   う位に進化した運転支援の装備


④もしもの時に使える家庭用100Vコンセントが2箇所
→ガソリン満タンで一般家庭の4日分は賄える発電機代わりになること。

⑤どうして分かるんだろう、外の天気
(この日はみぞれ模様)



天気とは逆にテンションが上がった
わたし
福井との県境まで高速を走らせて、
その帰りの下道でパチリ↓





3月16日無事敦賀まで延伸となった、
北陸新幹線。
白山市以西の小さな駅2つ。
なんとオシャレになったことやら。

沢山の機能が付いているけども、使い慣れるには半年位かかりそうなわたし
時代はどんどん進化しているのに、
進化していないのは、わたしだけなのでは
と少し焦ってしまったI日でした。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿