星野亜里紗さんを撮影させて頂きました。

2012-04-11 22:18:05 | Nikkor
星野亜里紗さんを撮影させて頂きました。
初撮影でしたが、気さくに、そして明るく気持ちよく接して頂き
とても楽しく撮影できました。
おしゃべりが大好きな亜里紗さん、とても明るく、そして可愛らしさと時折見せてくれる、どっきっ!とするような女性らしい表情に、ドキドキしながら撮影させて頂きました。

それでは何枚かアップさせていただきます。

1枚目

D3+HASSELBLAD C planar 2.8/80 T*

2枚目

D3+HASSELBLAD C planar 2.8/80 T*

3枚目

D3+AF-S85 f/1.4G

4枚目

D3+AF-S85 f/1.4G

5枚目

D3+AF-S85 f/1.4G

6枚目

D3+AF-S50 f/1.4G

7枚目

D3+HASSELBLAD C planar 2.8/80 T*

8枚目

D3+HASSELBLAD CF Macro planar 4/120 T*

9枚目

D3+HASSELBLAD CF Macro planar 4/120 T*

10枚目

D3+HASSELBLAD C planar 2.8/80 T*

11枚目

D3+HASSELBLAD C planar 2.8/80 T*

12枚目

D3+HASSELBLAD C planar 2.8/80 T*

13枚目

D3+AF-S24-120 f/4G

14枚目

D3+HASSELBLAD C planar 2.8/80 T*

15枚目

D3+AF-S85 f/1.4G

16枚目

D3+AF-S50 f/1.4G

17枚目

D3+HASSELBLAD CF Macro planar 4/120 T*

18枚目

D3+HASSELBLAD CF Macro planar 4/120 T*

19枚目

D3+HASSELBLAD CF Macro planar 4/120 T*

20枚目

D3+HASSELBLAD CF Macro planar 4/120 T*

21枚目

D3+HASSELBLAD CF Macro planar 4/120 T*

22枚目

D3+HASSELBLAD CF Macro planar 4/120 T*

23枚目

D3+HASSELBLAD CF Macro planar 4/120 T*

亜里紗さん、一日お疲れ様でした。
初撮影でしたがとても楽しく、そして、とても素敵な笑顔と表情をありがとうございました。
今回、HASSELBLAD CF Macro planar 4/120 T*と言う中判用のレンズを多用させて頂き、色々な撮影が出来ました(19,20,21枚目等)。
これも、撮影を感じとって頂き、それに合わせた表情を見せて頂けた亜里紗さんのお陰です。
ありがとうございました。
そして、また次の機会を楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あり (・。:*ほしの*・。)
2012-04-12 09:42:07
先日は本当に楽しい時間をありがとうございました(●・ひ・●)お天気は少し残念でしたが、とても素敵な雰囲気の中、私自身無邪気に動けて気持ち良かったです♪
そして作品、とっても嬉しいです!!
ポストカードにしてほしい(笑)なんて♪
では、次回またお会いできることをとっても楽しみにしています*・。
返信する
あり (koba)
2012-04-12 18:55:37
亜里紗さん、

タイトルが【あり】だったので、
これから【ありポン】と呼んじゃおっと(笑)

無邪気なありポン、可愛らしかったですよ~。

ポストカードよりおっきいサイズで、持参予定です。
次回をお楽しみに~。

早く来い来い、次回撮影会
ワクワク
スケジュールが合えば良いのですが・・・
ワクワク
返信する
やったー!! (ありポン*・。)
2012-04-15 12:04:34
楽しみにしいています♪
ワク(*・皿・*)ワク
ゆかりちゃんの作品見ました~!どれも素敵ですが、一枚目の作品が、ゆかりちゃんのスラットした脚がさらに魅力的に見えますね~!
前回撮っていただいた作品を、私のblogでもUPさせていただきたいので、もしお時間がありましたら事務所に作品を送っていただきたいです*・。
わがままちゃんなありポンでした☆笑☆

☆星野亜里紗☆
返信する
やったー!! (koba)
2012-04-15 23:27:01
ありポン

このBlogへ掲載させていただいた画像DATAは右クリックで画像を保存で保存して、ありポンのBlogや事務所さんのBlogに限りご使用は自由で構いませんよ~。
ダウンロードされるとわかると思いますが、DATA量が300kB以上あるので、メールだとあまり沢山送れないので、ここから右クリックで持って行っちゃて、お使い頂ければ幸いで~す。(ありポン限定ですよん。)

【ゆかりちゃんのスラットした脚】
女性から見てもやはりそうですかっ!
生唾物ですよね~ゴックン。(笑)
返信する

コメントを投稿