河合ゆかりさんを撮影させて頂きました。

2012-04-14 23:24:20 | Nikkor
河合ゆかりさんを撮影させて頂きました。
2012年もてぎエンジェルになられたゆかりちゃん、可愛らしいルクス、スタイル抜群、そして、スラリとした奇麗な足、レースクイーンさんはやはり、足が奇麗です。

そんな、ゆかりちゃんを撮影出来て嬉しかったです。
何枚かアップさせていただきます。

1枚目

D3s+AF-S24-120 f/4G

2枚目

D3s+AF-S50 f/1.4G

3枚目

D3s+AF-S50 f/1.4G

4枚目

D3s+HASSELBLAD C planar 2.8/80 T*

5枚目

D3s+AF-S50 f/1.4G

6枚目

D3s+AF-S50 f/1.4G

7枚目

D3s+AF-S50 f/1.4G

8枚目

D3s+AF-S50 f/1.4G

9枚目

D3s+AF-S50 f/1.4G

10枚目

D3s+AF-S24-120 f/4G

11枚目

D3s+AF-S24-120 f/4G

12枚目

D3s+AF-S24-120 f/4G

13枚目

D3s+HASSELBLAD C planar 2.8/80 T*

14枚目

D3s+HASSELBLAD C planar 2.8/80 T*

15枚目

D3s+AF-S50 f/1.4G

16枚目

D3s+AF-S24-120 f/4G

17枚目

D3s+AF-S85 f/1.4G

18枚目

D3s+AF-S50 f/1.4G

19枚目

D3s+AF-S50 f/1.4G

20枚目

D3s+AF-S50 f/1.4G

ゆかりちゃん、あいにくの雨で桜撮影出来なかったけれど、楽しかったです。
ありがとうございました。そしてお疲れさんでした。
風邪引かないように、夜更かししないようにしてくださいね。
そして、また素敵な笑顔を沢山見せてください。
ではでは。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は (河合ゆかり)
2012-05-24 17:52:31
撮影会お疲れ様でした!
コメントが死ぬほど遅くてすみません(/ _ ; )
歩くのと食べるのだけは早いのですが(笑

沢山UPしていただけて嬉しいです!
ゆかりが可愛く見える不思議!
これはこばさんマジック?!!
嬉しいのでいただいていきます!
でわでわ、またですー(^o^)/
返信する
河合ゆかりさんを撮影させて頂きました。 (koba)
2012-05-24 20:58:33
ゆかりちゃん、カキコさんくすです。
めちゃ嬉しいです。
おら、びっくらこいてしまっただぁー(笑)

可愛らしいのは、ゆかりちゃんが可愛らしいからだと思いますよ。
写真は本物以上には撮れない・・・のです。

またの撮影機会を楽しみにしています。

ではでは。
返信する

コメントを投稿