彩音さんを撮影させて頂きました。

2017-06-23 20:07:55 | Nikkor
鈴木彩音さんを撮影させて頂きました。

いつもは、清楚な感じの彩音さんですが、今回は少し大人びた感じで撮影させて頂きました。
彩音さんをしっかり撮影さっせていただいたのは、今回が初でしたが、何度もお会いさせて頂いていたので、初の感じがしなくて、とても撮影しやすかったです。

それでは4枚ほどアップさせて頂きます。

1枚目


2枚目


3枚目


4枚目


プチかわセクシーな感じで撮影出来て、新しい彩音さんが発見できたかな?
と思いました。
またの撮影機会を心待ちにしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koba)
2017-08-29 19:17:47

返信する
Unknown (匿名希望)
2018-01-19 19:09:37
かなり前なのですが、以前撮影をして頂いたことがあります。訳あって、そちらの画像を消して頂きたいのですが、カメラマンさんとのやりとりをしたい場合、どのようにすれば良いでしょうか?メールなどありましたら、教えて頂けたらと思います!宜しくお願い致します!!なるべく早めにお願いしたいのですが、無理を言ってすみません、、、宜しくお願い致します!
返信する

コメントを投稿