海外FX初めました!

海外FX口座でハイレバレッジ取引で一気に億万長者を目指す記録

ファ!!

2015-06-23 16:29:40 | 相場予想
なんじゃこりゃ!!

完全に油断してました。


東京時間にこんなに動くとは。

確かにドル円が123.3を明確に抜けて来てたので伸びそうでしたが。

日経は化け物か!

しかし全面円安ってより全面ドル高。


今日は15時まで寝てました。

まだプランが浮かばないですが、

んーユーロドルは1.13を背にSしかないかな?

ポンドがちょっと難しいすね。

円は売りで行くしかないでしょうが難しい。


んーエントリーは17時以降ですかね。


本日も頑張りましょう!

少額から大胆な取引が可能!(レバレッジ最大888倍)

現在登録するだけで3000円分貰えます(入金の必要無し)

入金の度に20~100%ボーナス




キャッシュバック付き口座開設
取引額に応じて永久に現金のキャッシュバックが付きます



PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ
にほんブログ村



為替・FX ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿