海外FX初めました!

海外FX口座でハイレバレッジ取引で一気に億万長者を目指す記録

15万勝ちからの・・・

2015-06-29 19:58:51 | 取引履歴
どーも久しぶりです。

見事に持ち越しギャンブル成功して早朝颯爽と利確



からの



7万負けw


動きが激し過ぎてビビり過ぎ速攻微益利確、損害大と理想的な負け方してますw


ユーロドルほぼ窓埋めちゃいましたね

下手したら1.12まで今日中にあるのかな。

各国げ必死にギリシャに訴えかけてますが国民投票までは行くんでしょう。

反対多数でEU離脱はないと見てる人が多いみたいですが。
もし反対多数で支援拒否、踏み倒しEU離脱になれば本日の比ではない程動くかもしれません。

賛成多数でユーロ爆上げもあるかも。

国民投票は日曜日。
また楽しい窓開けがあるんですかねw

ユーロドルは今日中に1.12まで来たら売ろうかなと思ってます。

私の資金も全戻しに合わないようにしたいですね。



少額から大胆な取引が可能!(レバレッジ最大888倍)

現在登録するだけで3000円分貰えます(入金の必要無し)

入金の度に20~100%ボーナス




キャッシュバック付き口座開設
取引額に応じて永久に現金のキャッシュバックが付きます



PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ
にほんブログ村



為替・FX ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿