海外FX初めました!

海外FX口座でハイレバレッジ取引で一気に億万長者を目指す記録

8月27日(木)のつぶやき その2

2015-08-28 05:18:59 | 相場予想

@kobakoba5830
ゆろ円じゃなくユロルでお願いします


ハイパーインチキドル買いタイムはまだですか


@fxtrader_SS
あざすー!
ssさんみたいに毎日勝つとか自分には不可能ですけど


ふーユロルS利確
ギャンブルになってしまった反省


逆張りドル売りしたいけど
んー


@kobakoba5830
ユロルが1.12割って来たら悔しいって気持ちが強いから様子見


このまま高値維持ならまたドル買うしかないかな
あっさり超えてったらノートレ


こっから120割れ来そうな気もする



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
損失が全額補填されるFX口座をご存知ですか? (ダイナミックトレードファン)
2015-08-28 11:55:06
損失が全額補填されるFX口座をご存知ですか?



ダイナミックトレードというFX会社をご紹介します。


口座開設から最初の5トレード分が最大のチャンス!

利益になった分はもちろんアナタのもの!

そしてもし負けてしまっても……


なんと問答無用で損失が返ってくる!


つまり、完全にノーリスクで5トレード勝負出来るんです。


日本人顧客はまだ少ないですが、世界的に大きなFX会社で信用もばっちり!

是非損失リスクゼロで、大きな利益を狙って下さい!



ボーナスも通常30%のところ、なんと驚愕の○○○%ゲット!

ボーナス特典付き口座開設はこちらからどうぞ!


http://dynamictrade.biz/open


お問い合わせメールアドレス

dt@fxsupports.com
返信する

コメントを投稿