kzmgold's web site

金満家予備軍です。「お金」を儲けたいです。頑張ってます。「お金」を遊んでます。罰があたりません様に・・・。

[FX:KdC]「英・ポンド」地獄の始まりです・・・。

2015年05月15日 08時24分19秒 | (FX/株)投機三昧
[FX:KdC]

前回「黒猫」の事を書いたが、何人(何匹?)か、いるので注意。

昨日、「黒猫」どうなったかなぁ~・・・とログ(?)を調べてみると・・・逃げていやがりました・・・。

日足で見ても、まだ、踊り場なのか、天井なのか、判断するのは早い・・・気がする・・・。

デイトレーダー中心の集まりなので、逃げ足は速いようです・・・。

チャートは、信じていないんだけどね・・・。

乗り掛かった・・・というか、乗っちまった舟・・・行けるところまで、行くしかありません・・・。

・・・という事で、ショート!追加!!!

↓約定結果。

通貨ペア :ポンド/円
新規・決済区分 :新規
売買区分 :売
注文の種類 :成行自動
取引数量(万) :5
成立値段 :187.995
成立日付 :2015/05/15
成立時間 : 6:30
手数料 :0円
注文番号 :4618485900
ポジション番号 :0000039
-------------------------
ここまで。

・・・お前、アホやろ???・・・なんて事、言われてんだろうなぁ~・・・。

今朝、携帯から覗いて見ると、落ち着いてきているようなので・・・ついつい、発注・・・。

50万円までの損は・・・これまで積み上げた利益の範囲内なので我慢は出来るが・・・上手い事、相場が動いてくれることを期待したい・・・。

イギリスに、何か材料・・・あるのか???

総選挙も終わったようだし・・・材料枯れで・・・下げぇ~・・・ってところかね・・・。

GMO側(米ドル/円)は小休止。

FRB、6月の利上げ・決定は無くなったようです。日銀の追加緩和もTPP関連で難しいという事だが・・・TPPなんか、もともと「日本」は乗り気じゃねぇ~んだから、やっちまったら宜し!!!無制限に、米帝へ「日本車」を売り込めない協定なんか要らないよ!!!当たり前だ!!!

・・・多分・・・追加緩和は・・・無いでしょう・・・。

投稿。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [FX:KdC]禁断の「ポンド/円」... | トップ | [FX:GMO]英ポンド/円・地獄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

(FX/株)投機三昧」カテゴリの最新記事