海外FX初めました!

海外FX口座でハイレバレッジ取引で一気に億万長者を目指す記録

3月17日(木)のつぶやき その1

2016-03-18 05:09:55 | 相場予想

@fxtrader_SS
なるほどイエレンハト派発言位しかチェックしてなかったけどそんな感じだったんですね
ドル円、ポン円、日経ショート引っ張れるだけ引っ張ってみます


あー利食いたいとこ
もう少し見る


無理せず大部分利食っとく
かなり遅れて入ったし


ちょい戻してくれたらまた売り増ししたいかな


うまい下げやったね
東京終わりからは取れてない


突っ込んで売ってみたけど行ってくれるか


またドル円さんが死んでおられる


円はもういいからユーロもうひと伸びして.34でユロドル買っちゃった


1分も掛からず儲かりすぎw
介入か


もうちょい様子見てからSもありかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿