海外FX初めました!

海外FX口座でハイレバレッジ取引で一気に億万長者を目指す記録

6月24日(水)のつぶやき その1

2015-06-25 05:12:34 | 相場予想

@N_iwakan
だと思って今ロングしたんですが・・
1時、2時に割ってくるパターンだと完全な下向きになりそうですね。

2時までに1.12超えてくれば明日1.13位までは上がる気しますが


@N_iwakan
ケツは大事ですからな。
それでは次は私めが


@hideuezu1225 @N_iwakan
このユロルLの乱が成功すれば許可お願いしますか笑


@N_iwakan @hideuezu1225
1.125辺り目指してたんですが・・
もう少しだけ一騎打ちしてきますw


ユロルも安値更新しそう。
本日ラストユロル、ポンドルショート


@hayame133
おつかれっす!
自分もこれでマイ転しそうです。
また明日頑張りましょう!


@crown170a
まじですか笑
この位置で止まっちゃうと東京時間が怖いすねいろんなペア。


@crown170a
昨日みたいに東京時間に動かれるとどうしていいかわかんなくなります
起きたら124.5、ユロル1.11とかだと焦るんでそろそろ寝ます笑


ユーロくたばってくれ
大負けしてまう

1 件 リツイートされました

@kazz_fx
レンジ脱して無ければそうなりますよね。
16時から死刑執行でしょうかね。


時間の問題だな
重症の内に切るか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿