海外FX初めました!

海外FX口座でハイレバレッジ取引で一気に億万長者を目指す記録

3月18日(金)のつぶやき その1

2016-03-19 05:13:30 | 相場予想

お、また111割れんの?
お試しドル円ロング


ほんまかまさかここのまま割れんやろ
もっかいL


24億が、お金をとって教えるとか。なら自分で稼げよ。

なぜかというと、別のIDから全く同じコピペ文章で誘ってくるから

言い返したら、名誉毀損だ。とかいってきた。その前に同じ文で儲けようとしてる奴を訴えろよ。って言ったらブロック笑 pic.twitter.com/kBhEcYmtIm

こばさんがリツイート | 3 RT

さすがにポジ無くなってるか
まあいいや今日は暫く様子見
もうちょい寝よ


@hayame133
大丈夫でした?
全部修正するとか見たけど直前の正常だったレートで強制決済ですかね
それはそれで酷いと思うけど


@hayame133
そりゃ良かったです
ありえないっすもんね
直ぐに戻るのかもわからないし口座飛ばされた人はたまったもんじゃないすね


よっしゃドル円売り決まったか
株の方が勢いある気がするけど


割れると思うけど無理せず半利確


@kobakoba5830
今日は残りは放置してみるか
110でリミット置いとこ


@hayame133
原油とか怖いっす
ドル安の安心感から原油高とか
原油安の時もドル安やったやんみたいな
頑張りましょー


全くやる気しないボラ
ストップ.6でドル円S放置してみる


今日は全然ダメっぽいな
やめよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿