海外FX初めました!

海外FX口座でハイレバレッジ取引で一気に億万長者を目指す記録

6月8日(月)のつぶやき その2

2015-06-09 05:18:30 | 呟き

オバマガセかよ!
ブルームバーグいくら抜きやがった


@suji_mati_fx
お互い勝ちまくってさっさと仕事辞めましょう!
応援してます^ ^


@shinichifuso151
どーもー参考になるかはわかりませんが、宜しくお願いします^ ^


@shinichifuso151
もちろんです!
自分が使ってる所は広いですが笑
自分はそれよりもレバレッジを重視してるので海外口座使ってます。
うまく使えれば実質国内口座よりも少しスプが広いハイレバ口座にできるので。


ユロルここ抜けるかな。
一旦利確


我慢
1.12越えてきたら50は取れそうだが


@shinichifuso151
IB口座持ってますか?
100%ボーナスなどの時は通常口座でいいけど、そこから溜まったポイントなんかはIB口座で使った方がいいですよ!


ユロルブレイク詐欺かな
今日はドルメインの動きだから
ドル円125割らないと厳しそう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿