伊達なKOB公式ブログ

宮城県警察OBで結成されたシニアアイドルユニット「伊達なKOB」の今後のスケジュールや活動報告などを公開しております。

KOB LIVE~今夜に乾杯 歌謡オンステージ2014~

2014-12-24 02:50:53 | 日記
本日は先日出演した『今夜に乾杯 歌謡オンステージ2014』の模様をご報告いたします(^^ゞ




今回のステージは、(株)芸能エンタープライズ真野の石巻歌謡教室発足25周年とエムシングレコード設立15周年を記念した催しで、
真野事務所所属歌手の皆様が中心となり、歌やパフォーマンスをご披露いたしました。

私たちは『この世を花に』を披露し、会場を盛り上げました(#^.^#)







最近、ステージの出方を一部変更しました(どこが変わったのか、分かったでしょうか?)

写真では分からないので、ぜひ一度私たちのステージへお越しください(^o^)









今年のステージはこれで終わりです。

来年も頑張るぞ!





≪おまけ≫
 KOB企画では、(株)芸能エンタープライズ真野の石巻歌謡教室発足25周年とエムシングレコード設立15周年のお祝いに
 事務所代表の真野晋一先生に歌をプレゼントいたしました。

 

 

 真野先生と平塚ひろみ先生が贈呈曲『真の道』をお披露目しました。

 真野先生、本当におめでとうございました!

 ≪お問い合わせ≫
  出演依頼や取材、CDのご購入など、お気軽にお問合せください。

  KOB企画
  TEL: 022-277-3803
  E-mail: kob-kikaku@mail.goo.ne.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿