伊達なKOB公式ブログ

宮城県警察OBで結成されたシニアアイドルユニット「伊達なKOB」の今後のスケジュールや活動報告などを公開しております。

ケンチャンは見た!(KOBは見た!その2)

2013-11-08 15:53:25 | 日記
久々の『KOBは見た!』です。

今日はリーダーのケンチャンからの情報です。




塩竈市の塩釜水産物仲卸市場内にある菅原商店(佐々木商店)さんの店舗で、
『この世を花に』の曲が流れているとのタレこみがあった。

その情報の真偽を確かめるべく、KOBリーダーのケンチャンが現場へ急行すること
となった。


http://www.nakaoroshi.or.jp/index.html


建物に入ると、店主たちの声と沢山の新鮮な魚介類が私を出迎えてくれた。

一体、菅原商店はどこにあるのだろう… そんなことを考えながら市場を見渡した。


しばらく歩くと菅原商店の店舗を発見。

どうやら乾物を主に取り扱っている店舗のようだ。


するとBGMから流れていました、『この世を花に』です!

自分たちの歌声が魚市場で流れているなんて、感激です。

皆さんも実際に足を運んで聴いてみてください。
(そして乾物をお土産に購入してください(笑))


≪お知らせ≫
伊達なKOBの曲が流れている店舗などがあれば、情報をお寄せ下さい。

メンバーができる限り現場へ急行したいと思います。

E-mail: kob-kikaku@mail.goo.ne.jp


※ 上記の他、伊達なKOBに関する質問も同時に募集いたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿