伊達なKOB公式ブログ

宮城県警察OBで結成されたシニアアイドルユニット「伊達なKOB」の今後のスケジュールや活動報告などを公開しております。

今日の伊達メン☆4

2013-07-24 23:15:18 | メンバー紹介
皆さん、お待たせしました。久々の投稿です!


今日はトレードマークの帽子が似合う「ツカチャン」を紹介します(^◇^)



ツカチャンは水泳が得意で、週に何度もプールに通っているそうです。
聞くところによると、そのプールがある施設では伊達なKOBの『この世を花に』が
流れているそうです。


また彼は一風変わったキュウリを育てているそうで、先日その写真を頂きました。



一体どうやって育てたのでしょう?
知りたい方は、直接ツカチャンへ!


≪近況報告≫
7月15日南光台コミニテイセンターで開催された『荒教室 第35回民謡、カラオケ争奪戦』
に出場しました。

カラオケ大会には力量はさておき、場慣れのため全員が出場しましたが、
メンバーの予想通りケンチャンが堂々3位入賞しました(^^♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (木村由香(旧姓))
2013-11-26 10:22:12
はじめまして。
私がこのブログを知ったのは、私の母がOh バンデスに出演したKOBさんを見たというお話から始まります。

母が、テレビに出ているツカオさんの名前を聞いたとき、「あの、ツカオ君じゃないかと思うんだけどさ…」と昔話を長々とはじめて、私が母の記憶を頼りにネットで探して、ここに辿り着いたのです。

母によると、若い時のツカオさんを知っているらしく、私の父がとてもお世話になったというお話でした。

名前を書いたら思い出していただけるかも…などと思いましたが、もしも人違いをしていたらごめんなさい。

ちなみに両親は石巻に住んでいます。

返信する
コメントありがとうございます (伊達なKOB(ツカチャン))
2013-11-26 11:38:23
はい、間違いありません。

私も思い出しました。懐かしいですね。

お父様にもよろしくお伝えください。

これからも応援よろしくお願いいたします。
返信する
ありがとうございます。 (木村由香)
2013-11-29 16:28:57
コメントしていただけたこと感謝いたします。

人違いでなくてほっと致しました(#^^#)

残念ながら父は震災の年に亡くなりましたが、ツカオさんの事を母がとても懐かしそうに話しておりましたので、コメントいただけたことを母に伝えますね。きっと喜ぶと思います。

私も、音楽が大好きだった父の影響で、石巻でおやじバンドのボーカルをさせていただいております。

音楽つながりでいつかどこかでお会いできたらうれしいです。

ほんとにありがとうございました。
返信する
Unknown (ツカチャン)
2014-01-25 12:00:13
由香さんへ
しばらくですバンドのボーかるしているとかびっくりしました

母上さまによろしくネ 確か近くにお住まいとかでしたね
新しいCD持って訪問したいと思います

パソコンもいまいちのため遅れています」
返信する

コメントを投稿